忍者ブログ

支線を走ろう

 【一生仮設】BVE用ブログ

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/03 怠慢仙人]
[07/02 Viktor]
[06/15 怠慢仙人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
職業:
高2
趣味:
地理系

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小内駅Ⅱ

こんばんは、お久しぶりです。
およそ一ヶ月ぶりの更新となりました。
非常にスロウペースな(というよりいつもサボってる)怠慢仙人です。

さて、昨日今日とBVEの製作をやってました。

配線は1ヶ月前に完成しているので、今回も駅周辺の開発です。

bve-3.jpg←前回と大して変わっていない…とお思いになったでしょう。私自身もそう思いますw

 変わったのは画面右側手前の木々から奥の建物(2軒)ができている事と、線路の左側にも小さな草地が出来た事。あとは背景が変わった(八ヶ岳の画像を加工)…ということですかね。




bve-4.jpg←今回一番手間が掛かったのが奥の田んぼ(みたいなもの)の製作でした。これを作るのに1時間半掛かったという…。

 でもこの先の区間は、この田んぼを嫌というほど使うので、まあいいかという感じです。





ようやく駅から200m圏内の区間の景色が、50%程度完成してきました。
そのうち線路も変えようと思っているので、そこでまた印象が変わってくるのではないかなと思っております。

さて、ホームページでも述べましたが、完成はまだ暫く先になってしまいそうです。
本当は3月末には(仮)公開させたかったのですが、まだまだそんな段階には至っておりません。

何とかGW頃には(小内→岸の一区間を)完成させたいものです。

それではまた。
PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©怠慢仙人, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ