忍者ブログ

支線を走ろう

 【一生仮設】BVE用ブログ

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/03 怠慢仙人]
[07/02 Viktor]
[06/15 怠慢仙人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
職業:
高2
趣味:
地理系

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

ここでは、これから製作するBVE路線の「製作過程」を、ブログ形式にて公開させて頂きたいと思います。


さて、ここで前置きを。
実は、三年以上前から、私はBVEの架空路線を作っていました。
それなりに景色も充実していて、運転していて楽しい路線だった…と思います。
ただ、その景色を作るストラクチャーは、皆、よそ様の路線から勝手に拝借したストラクチャーだったのです。「個人で楽しむから」と、著作権を無視して作ってきました。

しかし、ホームページに載せるとなると、そうもいきません。
そこで今回は、新規に路線を制作することにいたしました。

今回も架空路線です。実際の路線を作るには、私はまだまだ技量が足りません。
一応、路線の概要だけは決めました。

路線名は「赤沢線」。
とあるJRの非電化線から細々と伸びるローカル線です。
終点の「赤沢」には鉱山があり、そこから取れる鉱物を運ぶのが当路線の使命です。
ただ最近は鉱山が閉山する予定であり、当路線も先が長くありません。
よって旅客運輸は二の次、古い気動車が単行で走っております。

…と、こんな感じの雰囲気の路線を作っていきたいと思っております。
恐らく、一区間だけの公開となるでしょう。

もし完成したら、そのときはこのブログでなく、サイトのBVEページにて公開させていただきたいと思います。

それでは、いつ完成するか分かりませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©怠慢仙人, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ